元モー娘。辻希美ブログのんピース人気の理由

アイドルグループとして大ブレイクしたモーニング娘。の元メンバー辻希美ブログのんピースが人気です。若くして結婚、ママになった彼女の奮闘を見逃すな。

元モー娘。辻希美ブログのんピース人気の理由



永の辻希美ブログ のんピース

2013-12-23

なんか、今日は気分が悪いです

スピルザDって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

18時からエアロビガールって
決めてるみたいだけど・・・

5キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット緑茶に寒天ラーメン

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟運動とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなプリングルスの新作
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、シンガポールに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ボクの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお散歩♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟運動するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

18時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

おしまい!!!

クレジットカード口コミ

金運

人妻



アキラの辻希美ブログ のんピース 批判

2013-12-21

シェイプアップをしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

僕は小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のおにぎりを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
トレーニングや食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

さあご飯食べよ~っと。

天然むすめ入会

ヴィンテージワイン

クレジットカード口コミ



父の辻希美ブログ のんピース 批判

2013-12-20

こんばんは~♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

パパに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

大阪に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアロビスティック

PREEもやめちゃったし…

ダイエット緑茶も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

20時とかにバイトする体力もない。

一週間ほど前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

20時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ柔軟やる気力なし。。。

腰が気になる。。。

6kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤体操も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

牛丼(特盛)食べたいなー

ま、とりあえず待ったり過ごそう

クレジットカード

消費者金融

FX初心者



哲也の辻希美ブログ のんピース 批判

2013-12-19

わしはダイエットを始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
ダイエット記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
ダイエット記録を残すことは大切だと思います。

ダイエット記録があると、
何を食べてダイエットに成功し、
何を食べてダイエットしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「6時、14時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのダイエットに活かすことができるんです。

わしがダイエット記録を書き留める最大の理由は、
ダイエット記録がダイエットを続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
ダイエット記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でダイエットに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くダイエットの我慢から開放されますよ。

副業女性

高収入バイト情報

FX口座開設



あいみの辻希美ブログ のんピース

2013-12-17

21時

今日はパパに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

スピルザDとか飲んでたり
玄米コーヒー愛用してるらしい。。。

俺のアブロケットが
見つかってしまいましてー

「2週間一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

うでなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなシェフの気まぐれナントカ控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腕立て伏せしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・と俺が思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ウォーキングとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしくしてようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「トマト寒天」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

新宿とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

熟女出会い

在宅ワーク稼げる

クレジットカード審査

« Older Entries
Copyright © 2011 元モー娘。辻希美ブログのんピース人気の理由 All Rights Reserved.